保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

てんちゃんの様子。ルル幸せ者。

てんちゃん保護して4日目。

フィラリアが怖くて

シャンプー出来ていませんでしたが

今日、身体だけ かるーく 

シャンプーしてみました‼︎

あぁ。くちゃい くちゃい。

てんちゃん 倒れないでょ~

チアノーゼならないでょ~

と思いながらあせるあせる

そぉーっと そぉーっと。

今のところ、

フィラリアの症状は無症状ですが…

いつ、

急性症状を示すかわからないので

本当に本当に怖いです。

本人は いたって元気音譜
{D9A807CA-6E75-4224-8E0F-94CBC831D6BF:01}

サークルに入れてると

大人しくしています。

ワンワン 言ったら

タオルで回りが見えないよう隠します。
{E9557029-0855-4FE4-BE9C-8E5AEB0D3A59:01}

大人しくても、具合が悪いのか!?あせる

と心配になる わたし。T_T

寿命が縮む~ダウン

ルルが元気だからよけいね…
{966C7C39-0D85-41ED-A515-385704847B1B:01}
ご飯準備中⬆️

ルル、頭ボサボサだね。
そろそろカットしようか~音譜

トライアルまでに

綺麗にしとかないとね(*^o^*)

さて。。

てんちゃんの詳しい症状、様子は

近日中に詳しく

ご報告したいと思いますm(_ _)m

そして。

前回の記事にコメントを

下さいました皆様。

本当に本当に本当に

有難うございましたm(_ _)m

なんと、お礼を言っていいやら。

とても嬉しかったです(T ^ T)嬉涙

ルルも私も幸せ者です‼︎

トライアルまでもう少し

宜しくお願いします*\(^o^)/*


保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp