保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルルのトライアル決定しました‼︎

メインブログで紹介された通り音譜

アメーバわんこレスキュー岡山

ルル、トライアルが決定しました事をご報告致しますo(^^o)(o^^)oラブラブ

もう、嬉しくて嬉しくてビックリマーク

考えただけで涙が出てくる(T ^ T)嬉涙

そんなルルは最近甘えん坊です( ´艸`)

私が勉強していると、
隣でべったりラブラブ
{7E966B11-CE82-49C7-BB96-D7E49A6933E8:01}

グッスリぐぅぐぅ
{06C03F7C-6C2E-4ED5-9EB1-F21337D1C2A5:01}

気がつくと。
こんなところにあせるあせる
膝の上汗
{50FB9217-7520-4F31-AB6F-F5735E517C9A:01}

寝るんかい(^▽^;)
{390460C5-853C-46DE-BC6E-BAC7EC5AE73F:01}

最初は、
噛むし 飛びつくし 言うこと聞かないし

もぅ、どうしようか。と毎日悩みました。

でも、沢山の人達の応援、協力のおかげで

こんなに甘えん坊なルルに大変身しました。

それと同時に。

ルルの頭の良さにとても驚きました!!

これから、もっともっと幸せが!!

楽しい事が待っています‼︎

ルル‼︎  トライアル頑張るんだよ‼︎

噛んじゃ、ダメだぞ‼︎‼︎

皆さんルルのトライアル成功の

応援宜しくお願いしますm(_ _)m‼︎

ルルが幸せになりますように。。

里親さんと素敵な家族となれますように

祈っています。

頑張れルル‼︎

{E03BFE60-31E7-4992-8387-794F3830B74F:01}

あっ!
トライアルは月末です~(^^;;💦