保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

メディカルチェックの結果

てんちゃんのメディカルチェックの結果をメインブログに更新致しました。



気になる方はご覧下さいm(_ _)m

こちらでは簡単に書きますね。

肝臓の数値が高かったので
肝臓のお薬を1週間、
肝臓のフードを1ヶ月食べて
1ヶ月後に血液検査をします。

心臓&フィラリアの状態
心臓は6段階中2~3程度
フィラリアは中程度

フィラリア予防 始めました。

皮膚はフケがでていますが、
清潔にしたらフケもなくなるかな音譜

おちっこ、濃いです。
お水たくさん飲んでもらいます。

良い子に診察受けてくれました^ ^
耳掃除したら先生にちょっと
ガウガウ言っちゃったけど(^^;;

ルルに比べたら可愛いもんだ( ´艸`)
噛まれても痛くない
{2F10FA71-4588-480E-9830-632B398B0EE0:01}

体重2.4kg……ちっちゃあせるあせる
(ルルと比べるからか。笑)

でも心臓わるいし、
今の体重維持で良いそうです音譜

{48D63BDF-A5D5-4223-985A-3D9324180A43:01}
(後ろのわんこは気にせずに…(´0ノ`*)笑)

とにかく抱っこ大好き、人 大好き!!

犬も…ルルみたいにしつこい犬で
なければ好きかな?笑

とにかく、人のそばにいたいんですビックリマーク

一人は嫌なんですビックリマーク

抱っこしててほしんですビックリマーク

って感じの子ですね。(*^▽^*)

赤ちゃんみたいで可愛いですょ音譜
{91512079-4A75-4E74-A5E0-03FDBAA4D1C4:01}

なんだか、お留守番がある
我が家にいるのは可哀想。

できるだけ早く里親様決めてあげたいな。

まだ観察中ですが。
気になる方はこちらまで…ラブラブ

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp