保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

晴れの日は…

昨日も今日も良い天気晴れ

こんな日はお外で遊ばなきゃね

ロングリードの出番です音譜
{ECB9F837-D782-4E37-8100-F3EBF435445F:01}

まずは玄関でお座り 1枚カメラ
{CD81F7A4-A140-4DAD-8D44-776EC1C4FC34:01}

あっ!ぉ父さんが来たょ~しっぽフリフリ
{53532A4F-1148-48E3-BB6D-7305BEF956A9:01}

ルル伏せービックリマーク
{BD6E2A4B-FB51-42C6-B80A-643BFA26F006:01}

あちぃ ね~あせる
{A5DF9D17-74B3-4F56-A24E-8E01B13162B6:01}

てんちゃんも少しだけ音譜
{79DBA536-E971-426B-8867-740B7DE1015F:01}

てんちゃん一緒だから嬉しいねラブラブ
{D8C34696-6B94-414C-8D03-AF0647378F23:01}

ルル、噛んでないよ(^▽^;)
クンクンだから大丈夫音譜
{1F7B988C-8A4A-45C8-B75A-D5DC9F3D0C74:01}

洗濯バサミを見つけて握りしめています汗
{2BAB3A48-FE2F-4FD9-883A-BA9693716560:01}

ありゃ。ゴローンしちゃった(;^ω^A
{307BDF0E-36C3-4FB3-95DF-37332B29405E:01}

てな感じで少しお庭で遊びました音譜

こくこくとトライアル日が
近づいていますо(ж>▽<)y ☆

とっても、とっても楽しみですラブラブ

それまでに、

怪我をさせないよう気をつけますビックリマーク