保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルルとてんちゃんの距離。

皆さん おはようございます晴れ

今日はルルとてんちゃんの距離をご紹介しますラブラブ

こんな感じです音譜

祖母にナデナデしてもらい
喜ぶ2匹ラブラブ
{B939DCF4-1C5E-42AF-BECA-9DCF5EFD3338:01}

とりあえず、ルルの真似をしてみる
てんちゃん音譜
{6B924E25-2DC4-4E91-BD30-CFC81FA941FD:01}

てんちゃ~んビックリマーク
{56E35328-F576-4FDE-99E1-997BD5E1523F:01}

呼んだら振り向くし、
名前の認識はしてるみたい^ ^音譜

{3A55A22A-C3B7-407F-96B7-35152BF11F95:01}

ルルがいなくなって祖母を独り占め音譜

遊んだ後のお部屋では
こんな感じ(*^▽^*)
{5EE94627-218E-499A-95F3-7A882BA81AC8:01}

とくに、近くもなく遠くもなく…笑

てんちゃんは寝てますぐぅぐぅ
{30F70A03-B342-4812-804A-CEFFD1B00F31:01}

ルルはオモチャに必死ビックリマーク
{AEE5ED26-5286-4108-88DC-E0ABFA7FEC47:01}

対照的な2匹、
でも。
上手に距離をとって生活しています。

わんこって凄いですね。

てんちゃんが気になる方はこちらまで。

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp