保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

甘えん坊。。

てんちゃんを保護して12日たちました。

とにかく甘えん坊で

人がいないと鳴きだす てんちゃん。

赤ちゃんか…(^▽^;)笑

小さくて可愛いですよ。

人がいれば安心するんだよね~ラブラブ
{7EDBBBBB-627E-49B3-B502-B8334B73EF5E:01}

良く寝ていますぐぅぐぅ
{D1E3250F-7C0C-43FA-836F-AF3A64267212:01}

本当に赤ちゃんか…あせる

できれば、お留守番のないお家へ…と

思うのですが、

我が家では8時間以上のお留守番ができてるし大丈夫かな音譜

今は、ルルがいてくれるから

お留守番大丈夫なのかな~(*^▽^*)

ルルたん有難う音譜
{73403FD3-124F-4142-B1CF-0C0B1FAEEA51:01}


てんちゃんが
気になる方は下記まで↓↓ラブラブ
{109124BA-AE9D-4826-B0AD-80442FA1511A:01}



保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp