保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

抱っこ抱っこ。

てんです。

{1CFCA070-A04D-4F7B-B08F-83DFC6780AE2:01}

抱っこ
{D53A12DE-FCBA-485E-ADD5-FEC0DB62DCD9:01}

抱っこ
{5923B6CC-4E1C-48AA-915E-362C667399B7:01}

抱っこー‼︎
{B4F431D0-1E90-4884-8C13-8DC2329B7603:01}

無視を続けると……(^^;;

{A3D7A45C-E270-4D57-B219-663942EFC42A:01}

なくなっていた耳がでてきました。笑

抱っこはしません!

その代わり…
{9927F236-C7C9-40D3-9D57-65EB47B75AF0:01}
撫でてあげるょ^ ^

人の愛情に飢えてるんだろうなぁ。。

てんちゃんとずっとずっと一緒にいてくれるご家族様探しています。

てんちゃんが気になる方は
こちらまで音譜

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp