保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

オリーブの実を収穫しました^ ^

2年前の春だったかな~??

オリーブの木を植えました。

そして、

今年たくさん実がなりましたラブラブ

{45BDD9B6-4D42-4D07-8C6D-E4F6E425EDE4:01}

ルルとの散歩で毎日毎日
『いつ収穫しようかな~』
なぁんて チェックしてて音譜

とうとう今朝、収穫しましたラブラブ

台風台風が来る前に…あせる

{174B5610-964F-4E60-926B-9BFD50268A0F:01}


こんなに たくさん音譜
{06B92C7D-E73E-4C14-B451-A329E9876E99:01}

オリーブの塩漬けを作ります(^ε^)♪

{0DE19F9D-33F1-4F7F-887F-7FA2966BEA50:01}

なんと。。

完成は半年後…

{9ECE4CDB-A5F4-4AE4-A497-D9FB31866BB8:01}

上手くできるといいな音譜

半年後…ルルもてんちゃんも新しい家族と幸せに暮らしているんだろうなぁ。

我が家には新しい保護わんこが
いたりするのかなぁ。

未来は 分かりませんね~あせる

皆が健康でいれますように。。

そして、
保護わんこ達の 未来が
素敵なものでありますように。。

{87E1022E-CF57-4A2B-A03D-B49051EF523F:01}


保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp