保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2匹で遊んでいます。

台風強くなっていますね台風

ルルと てんは仲良く(?)暇つぶしをしています。
兄と弟みたいですね(´∀`)笑
(あっ!
     この先の洗濯物には無視を)
{0CEA4C60-7D19-4D91-8EB2-FFBE24FC9944:01}

必ずルルから遊びに誘います音譜
{9FBDBDDA-6D3E-436B-B7A1-D208D9AC8AB6:01}

てんも遊びにのるんだから…(^^;;
{143B94FF-7E41-41AC-8131-E3A5E58188AC:01}

お顔クンクンしたり
{48C41F48-95BD-43DE-ADF0-3E79C01025D0:01}

お尻でルルをつついてみたり
{749E2CC5-F41C-4AF4-8B1E-2AA134CD9BA3:01}


{BA73B820-3CCB-4727-A137-EC0A188A5394:01}


{2C6E423E-E87E-4BDF-979E-93D2D6EB971B:01}

あっ!乗っかったあせる
{A8B410FE-BA80-4438-AC80-3CE338F89D07:01}

またあせるあせる
{D92008C5-3A26-48C1-894F-BB945D8BDCEA:01}

またまたあせるあせるあせる
{AE2EEC11-AE1F-43BA-827B-D7D664BA4956:01}

自分が年上だ‼︎   とでもアピールしているのでしょうか…

まぁ、実際てんちゃんの方が年上なんですけどね^ ^

身体の大きさがちがいすぎるあせるあせる

とっても可愛い2匹ですラブラブ

てんちゃんが気になる方は
こちらまで連絡を下さい^ ^音譜

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp