保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

遊ぼう♪

今日は良い天気ですね晴れ

昨夜のルルです音譜

タオルをたたむ父に
『遊んで!』とお願いするルル(^^;;
{6EA1EC47-7ADB-4B83-82F8-ECF1EABE5696:01}

オモチャを持ってきました(*^^*)
『なげて!』だって^ ^
{CE747BE7-D9C3-4918-B584-93B80043FE21:01}

そーれビックリマーク
{47B45438-5644-493B-AF8A-65E6C75C6928:01}

早っあせるあせる
{7E6A5C42-2031-49EF-B90A-48B4658A550F:01}

ま、また…?笑
{66307ECF-D044-4F38-8C05-C05DDAF0AF60:01}

ルル??
{083D4201-9802-41CE-AA18-5A1F592D311F:01}

嬉しそうなお顔~ラブラブ

お尻変なの…(´0ノ`*)笑
{6E2F6BD0-73E6-4D9E-A77E-2BB90571D00B:01}


{AAAFA6CF-7B1A-43B4-991A-C9BA9FF29224:01}



{F6AF03EC-28C6-48B8-AEA3-2111EFF2BE96:01}

ふふふ…( ´艸`)
これを何回も…
いや何十回も(?)していました汗

飽きないんだね~!!

オモチャを持ってくるなんて全く出来なかったルルが、いつの間にか覚えて…

こうやって一緒に
遊べるようになりました。

本当に本当に
ルルの成長が嬉しいです(*^^*)

ルル、きっとトライアル先では
もっともっと沢山遊んでもらえるょ音譜

楽しみだねラブラブ

まるで、幼い男の子の様な
知能とヤンチャさ。

本当に存在感大きいです。

ルルが家族になったら、
毎日が楽しいだろうなぁラブラブ

トライアル、ドキドキだぁ~

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp