保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

今日は良い天気でした。

こんばんは晴れ

今朝6時30分のお空です黄色い花
{9711DD0B-5F16-452B-94A7-C5578C42CF56:01}
肌寒かった~あせる

最近のお散歩はルルとランニングですしっぽフリフリ

ダイエット~音譜 なぁんて

お散歩終わる頃には身体もポカポカラブラブ

てんちゃんは 
朝晩の冷え込みのせいで丸まっていますあせる
{47CC2584-E957-466A-9736-2DBEDC0E5FDC:01}

最近の朝晩は本当に寒いもんね。。

湯たんぽ入れてぬくぬくしようね音譜

てんちゃんが丸まっている間 ルルは…
{AF38DDE4-33AC-4B0C-9C35-4CF63E0A1890:01}
……………………………

また、やられた。

ルルの特技、『綿をだす!!!』ですね。

このヤンチャは
いくつになったら落ち着くんだ??

ルル、お利口にしていないと
トライアルで嫌われちゃうゾ*1あせる

トライアルまであと1週間ラブラブラブラブ



私はちょっと息抜き(´∀`)
和歌山です音譜
{32D52BEA-374D-4FB0-85BC-16E2827D6BA2:01}

和歌山城からの眺めはいいですね~

{9194CAD2-FF14-4673-9E9A-C8398D8E1D70:01}

和歌山城敷地内にはなんと動物園が!

いゃんラブラブ可愛いウサギさんドキドキ
{C149EB4E-B81A-4B79-8EB9-0E3F75E5DF6A:01}

ウサギ好きにはたまらない( ´艸`)

{9608BEB9-73AF-4D8D-98F8-A9CF1A20FE1A:01}

和歌山城って大きいんですね~ビックリマーク

実はこれに参加したんです~音譜
{637F29A7-542E-4E77-8F30-EB218548BF75:01}

しっかり歩いて
足がクタクタです(^^;;DASH!

もう今夜か、明日朝には帰りまーすラブラブ


保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp  




*1:>д<