保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】 ヨーキー オス ぎんちゃんです。

こんにちは晴れ

今朝、雪が降っていました~雪の結晶

本当に寒いですねあせる

里親募集中、ぎんちゃんですが…

基本、ハウスさせています。

トイレできないしずっと
みていられないので…>_<

でもハウスが嫌で嫌で。。

柵を前足でひっかくんです。。

写真がないのですが。

イメージこんなかんじ↓↓
(以前の譲渡会での写真)
{25CD8E56-D01E-4D50-98CE-723AD3758114:01}
出して出してと。。。

ヨーキーってとっても

頑固なわんこなんですね。

怒ってもやめません。

大きな音を立ててもやめません。

だから…ほら。
{12CEC7F6-C286-4455-9A60-4A2090A12221:01}
肉球腫れています。

保護した時から腫れていましたが、

酷くなってるよねー(。-_-。)

きっとお留守番中ずっと

カリカリやっているんだろうなぁ。涙

今朝も↓↓
{0AE26B00-15FD-4950-9EBF-5E10F506C669:01}
寝起きです。

寝起きはいつもボサボサ。笑

タオルで囲っていたのにタオル全部取っちゃってあせる

出して出してとやっていました。

今日はダメ‼︎と怒ったら

やめてくれましたが。
{06C35D17-FD67-48B5-BB5F-EB3116C2BB3D:01}

そりゃもう。しつこいんです。

とりあえず、100均でこれを購入。

{8E956A40-5839-4AB2-8628-E910C58CEE6E:01}

まわりに張ろうと思います。

ぎんちゃん里親募集中です。

可愛いがって下さるご家族を

一日でも早く家族を

探してあげたいと思っています。

宜しくお願いしますキラキラ

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp