保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】 ヨーキー銀杏 やられた〜>_<

やられました。。

先日、去勢手術と一緒に

足にあった腫瘍を

取ってもらいました。

が…

仕事から帰ってきて

ぎんちゃんを抱き上げると。

あれ…??
{555BBF77-E0BE-4D3B-BB64-C6575956AD6F:01}
傷口の上に貼っていたテープがない。

しかも傷口パックリ。

毛はヨダレでびちょびちょ。

ぎんちゃん。明らかに舐めたよね?

油断していました。

おっとりぎんちゃんだから、

まさか舐めるとは

明日、

朝一で病院の先生に相談します。

はぁ~ぎんちゃんの おバカ
{78F22558-5FF6-4AF2-BDD0-E77EA7FF30BF:01}

こんなぎんちゃんでも、家族に。

と言って下さる方がいましたら

下記へ宜しくお願いします。

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp