保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】 ヨークシャーテリア 銀杏

銀杏がいない

と思ったら、いましたいました。

ソファの上に。。

そこそこ高さがあるのに

どうやって乗ったのか…汗

{28940B9C-B288-49AE-8ECB-632A238CF925:01}

ほっておくと

{506D0C77-D730-4B71-84C0-6399962424D7:01}

寝ちゃいました( ̄∇ ̄)

それから、4時間。

{F638680C-FD43-4D0E-8980-8AFD171C8546:01}

向いている向きが変わっただけ

寝ています汗

えーっと…。

ぎんちゃん寝るばっかりだと

ボケちゃうよ

おきてくれ~あせるあせるあせる



保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp