保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】銀杏、病院へ行く。

銀杏、今日病院へ行って来ましたキラキラ

おくち。きちゃないなぁ>_<
{529CD815-512D-4845-9AE3-C4A53E5AA296:01}

去勢手術の傷口は
ふさがっていたので抜糸しました!

足の腫瘍摘出の所も抜糸をしてもらいましたが、ぎんちゃんが舐めてしまって傷口の治りが悪いので(傷口がパックリあいているように見えましたが、大丈夫みたいです!)

傷口にこれをはって様子を見ます‼︎
{2FF14C7A-6E9B-4221-BA2B-4054C07D16EF:01}

こんな感じです。
{38AB201E-F358-4D79-AD1B-E95D7B9385E1:01}

体重も少し増えていました*\(^o^)/*

少しだけど嬉しいですラブラブ

あっ…
便に瓜実条虫が出ていたので駆虫薬もらいました。

瓜実条虫見ますか??笑

加工していますが、見たくない方は
見ないでくださ~い>_<‼︎笑



では…↓↓↓








{3B3C476E-C8FA-4104-BB87-1685445524BA:01}

便についていました。

駆虫薬をもらったので

もう安心音譜

明日駆虫薬飲ませます。

ぎんちゃん良く寝る子ですあせるあせる

ほっといたら一日中寝てる(;^ω^A

一緒にいる時間は、

なるだけ起こして

歩かせるようにしています!!

ぎんちゃん里親募集中です音譜

宜しくお願いします

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp