保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

新入り君です。

こんばんは。

新入り君のご紹介です。


ヨークシャーテリア


性別 オス

仮名 クリス

年齢 5才 (H.21年12月生まれ)


行政より引き出しました。

飼育放棄です。


なぜ・・・?

5年も一緒にいたのに手放せるのでしょうか?


分かりません(ノ_-。)


引き出し時

ボサボサまではいきませんが毛がのびて臭っていました。


早速 バリカンをかけました。


目も見えるように少し目の周りの毛をきりました。




お顔は、決して可愛いとは言えませんが・・・笑


性格は花丸合格合格合格合格が沢山つくほど性格のいい子です!!


甘え上手で元気な子ラブラブ


お座りとお手ができるんです。



教えてもらっていたんでしょうね(>_<)


それから。

話しかけたら首をかしげるんですよ音譜
image

何か考えているのでしょうか・・・

とっても愛らしい姿ですドキドキ


お散歩も上手です音譜







クリスこれから新しい家族さがし始めます。


次は飼育放棄なんてしない家族のもとへ。。


皆様 宜しくお願いします。