保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2014年 有難うございました

今年も1年有難うございました音譜


2014年は出会いもあり別れもあり変化の多い年でありました。


沢山の方々に支えられ成長することができました。


皆さまに感謝感謝ですラブラブ


今年我が家から卒業したわんこは2匹黄色い花


ルルと


image


てんちゃん


image


ルルとの思い出は多すぎて言葉にはできません。

ただ、一言で言うととっても楽しかったですラブラブ

ルルには感謝の気持ちでいっぱいです。




てんちゃんは可愛い子でした。

里親が決まるの早いだろうな~と思っていましたが、本当に早かった!!

とっても近くにとっても良いご縁が・・・ラブラブ



2匹ともきっと。

今とっても幸せですよドキドキ


2014年の我が家からの卒業生。

少ない数で申し訳ない気持ちがあります。。。


来年は今年以上に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。


いつもブログを見て下さる皆さま。

いいねやコメントをして下さる皆さま。


今年1年本当に有難うございました。


2014年。皆さまと出会えたことに感謝しますクローバー


それでは。良いお年をドキドキ