保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

嬉しい出会い。。

先日の譲渡会で

とっても嬉しい出会いがありました。

広島で同じように保護活動をされている
アメーバみるくきゃらめるさんが保護犬あずきちゃんをつれて、岡山に来てくださいました!

みるくきゃらめるさん
お会いできて嬉しかったです
有難うございました~‼︎

が…嬉しさあまり、
色々お話しをしてたら
写真を全くとっていませんでした(ー ー;)
やってしまった…

ブログで知り合った方とお会いできるってとても嬉しいですね。

私もいつか広島に、
みるくきゃらめるさんとあずきちゃんに会いに行きたいなぁ~また広島の保護犬達の現状もしりたいな。。

あずきちゃんも里親募集中です。
お写真お借りしましたm(__)m
↑ご覧ください。。

みるくきゃらめるさん、ご一緒に来てくださいました まろさん。
そしてあずきちゃん 有難うございました!!

その場でクリスのトライアル決定報告ができてよかったです*\(^o^)/*

あずきちゃんも素敵なご縁がありますように。応援しています

皆さん可愛いあずきちゃんのブログを
是非ご覧下さい。