保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会後のクリス

先日の譲渡会は

帰宅後クタクタで^^;

家について、『ふぅ~DASH!』と座った瞬間。

クリスも『ふぅ~DASH!』って私のお膝に座ってきました。笑
{2AD47BEB-1D2F-4B19-8C26-C5C7428A44DF:01}
おぃおぃ。座るところちゃうやろ~!笑

でも…お疲れ様

抱っことか、
あまり好きじゃないんですが。

お膝にのってまったりするのは、
やっと最近出来るようになったんです。

何も知らなかったであろう保護犬達も日々成長中合格

凄い凄い*\(^o^)/*

クリス14日からトライアルへ入ります
応援宜しくお願いしますm(__)m