保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

クリス、トライアルスタートしました♪

こんばんはお月様

(メインブログで書いた記事をそのままアップしています。)





本日、クリスのトライアルがスタートしました(*^▽^*)


 

実は人に対して好き嫌いのあるクリス・・・汗


トライアルがどうなる事やら心配をしていましたが。


心配なんていらなかったようですにひひ


お家に到着早々、クリスは笑顔笑顔!!!


 

パパさんママさんにちゃんとご挨拶出来たし、


娘さんにもクンクンしっぽフリフリ興味津々ラブラブ


私も、一緒に同行してくれたちゃみたんさんも


「ホッ。」と胸をなでおろすと、


クリスはお部屋を探検しだしカーペットでゴロンゴロン音譜(笑)


落ち着きはありませんでしたが、時間がたてばきっと落ち着いてくるでしょう(^∇^)



クリスが今抱えているアレルギーだったり、膝蓋骨脱臼だったり・・・・


本当に沢山の事をお話をさせていただきました。


熱心に聞いてくださり本当に有難うございます。



途中、(後半)おもちゃ欲しさに興奮しすぎるクリス( ̄_ ̄ i)



大変でしたが・・・・

どうにかこうにか写真もとれましたカメラ


 

いつものような、わんちゃんを抱っこして皆カメラ目線でハイチーズ~♪って写真ではないですが・・・(笑)


こんな写真もありですかねラブラブ クリスは満面の笑みです合格





そして

お昼に、「ご飯も食べてトイレも出来ました」と写真付きでご連絡下さいました!!



夜にはこんな微笑ましい写真も送ってくださいましたラブラブ


(編集がうまくできず画質が悪くてすみません)

お昼寝をしたそうです。お子さんもクリスもなんて可愛らしいのラブラブ


とても馴染んでいるクリスを見て安心しました。


H様こまめに連絡をくださり有難うございます。


どうぞクリスの事を宜しくお願い致します。


クリス!トライアル頑張ってね音譜皆応援しているよ音譜