保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

クリス お帰りなさい。

(わんレスのメインブログの記事をそのままアップしています。)



トライアルに入っていましたヨーキーのクリスですが…

昨夜トライアルから帰ってきました。

トライアル先様のお子様と相性が合わなかった為、お互いが傷つく前にトライアル断念。と言う早い決断になりました。

H様クリスがお世話になりましたm(__)m


クリスの里親条件の中に、
小さなお子様がおられるご家庭は不可。
を追加したいと思います。

それでもクリスを‼︎   と考えて下さる方はまずはご相談ください。


クリスは元気です。
{8B2FC1B8-6B9D-4FB0-AF16-484689327F85:01}
私がお迎えに行ったら尻尾ブンブンしっぽフリフリ
嬉しそうに来てくれました。




クリス  ごめんね。

また頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m




里親希望のみなさま
保護犬を家族に迎えてくださいます事、
大変嬉しく思います!!

ただ…
わんこレスキューの6月15日の記事にあるように、本当に犬が飼えるのか。

もし譲渡後病気が発覚したとしても、
問題行動が出たとしても、 
最期まで 家族として暮らしていけるのか

もう一度話し合ってから、覚悟を持ってお申し込みをお願いいたします。


その他の問い合わせはこちらから