保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

犬と猫… 仲良しです。

お留守番の長い

我が家の預かり生活。

それでもとってもお利口な
なるちゃんとしらゆきちゃんです。

まずはなるちゃん♪♪
{599D043C-113E-4053-AC21-C7B15B554D45:01}
私が帰宅すると甘えてゴロンゴロン。
{06A62FF4-4CD0-4E79-A10B-5EC9DFCE71C1:01}
そしてボールで遊んで!と催促。
{B57640A8-5987-4C32-B480-5805DD1813E7:01}
ボールとってと言ってます^^;
{4EFB73F6-C435-4974-BBCA-D58ECB1DDC21:01}
なるちゃん可愛すぎ(≧∇≦) 
そんなに見つめないで^^;
{6E0B8EC3-29F3-4178-8EFB-C2A02E59FF9D:01}

しらゆきちゃんも少しずつ活発になってきました。

お部屋に出してあげると…
2匹ともテーブルに前足かけて^^;
{19F2DC61-68B7-417E-81F8-5C2D4F99AC33:01}

こんなに距離が縮まりました。
{7E03B4E1-D5DA-409E-834C-B8FC5CC2E15C:01}

お互い自分が
犬、猫って分かっているのかな?笑
{908D5CEA-3E33-4DB7-ADB6-8FDA65BA8C35:01}

とっても良い子な2匹です☆
{5FADA9AA-CEDB-47B0-BE8B-75207C76A27C:01}

しらゆきちゃんは今お薬、
抗生剤(錠剤)を飲んでいます。
缶詰に混ぜるとペロリと完食‼︎

う~ん照れ楽‼︎笑 


なるちゃん里親募集中☆
しらゆきちゃん観察中☆