保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

コタツが好きな犬と猫。

プードル しらゆきちゃん預かり生活11日目☆


少しだけケージから出してあげました。

保護猫 なるちゃんがコタツで寝ていると…しらゆきちゃんが侵入!

{B0FF8091-678E-4A35-A3EA-4D91B9C2D81E:01}

{4B29600B-D34E-4DF0-A9E7-397A69CF7ED3:01}

{667142B6-60C0-4006-81DF-1A84ACDE9D39:01}

{71077E03-B08A-4A99-B0D8-3F0527270B8C:01}

{3A480BD3-F24D-4D11-AB15-ACEDECBBEA14:01}

プードル しらゆきちゃんコタツの中で爆睡^^;

なるちゃんも諦めてお寝んね^^笑

この穏やかな2匹だから同じ空間にいれるんですね。

とっても可愛い2匹です☆

保護猫 なるちゃん里親募集中☆
プードル しらゆきちゃん観察中☆