保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

こんなに良い子達がなぜ…

プードルしらゆきちゃん引き出しから…14日目。


しらゆきちゃん。
私となるちゃんには
すっかり懐いています^ ^♪♪

揃って日向ぼっこ。
{F3F28C94-68DC-413A-9F58-1E205E08A3D4:01}

なるちゃんがご飯 クンクンしても怒らない しらゆき。

{22EDE1CD-2D0A-481F-9852-55AC06E355B0:01}

{916F62D9-72A1-4297-9646-470C4B21D411:01}

{439F911F-0651-407D-B22C-8BA58CD5BC0C:01}

しらゆきちゃん本当に良い子!
{0E52F3B6-9860-4D37-8935-7BBCD04031C7:01}


なるちゃんも本当に良い子!
{3C5ED885-E725-4ECD-8AAA-282F9F2B1CBE:01}

2匹とも早く良いご縁が繋がります様に。

なるちゃん里親募集中☆
しらゆきちゃん観察中☆

宜しくお願いします^ ^