保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

猫のオモチャ♪♪

保護猫なるちゃん 

おもちゃを買ってもらいました^ ^♪  


↓ とっても良いやつ! 高いやつ!
私がいつも買うオモチャと桁が違う^^;笑
{5FDC6B54-985D-4CDA-ABBC-02DCE180220F:01}

あ…こっちはいつもくらいの安いやつ♪笑
{730BA17E-8A81-42F5-97B1-2C49B4C05FA7:01}

おぉ~(・∀・)
飛んでますね~
ブレブレですね~
{0B302A7F-26BB-4441-8930-9218ECFAFE5E:01}

良いやつ良いやつ高いやつ動画♪♪


いつものいつもの安いやつ動画♪




さぁ!なるちゃん
これを使ってダイエット開始だ(*^^*)!笑  

保護猫なるちゃん里親募集中☆