保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【観察中】 チワワ ブルーちゃん

今日は チワワのブルーをご紹介します。


{8E74FE02-DC45-496B-BCFB-74CA538A7D4E}
美人なブルーさんです(*^^*)

仮名 ブルー
生年月日  2007年3月3日
性別 メス
体重 4.1kg

ぽっちゃり ブルーさん。
うちに来た時は4.3kgありましたが…
ダイエット成功中!ただいま4.1kgです^ ^
{F093B3F9-F7B4-448A-810E-82DEF85954F6}

とにかく人好き。近寄るだけでこの格好。
{B31145DE-239F-4CC6-91FF-82254962B968}

お散歩にも行っています^ ^
{6E1ADD32-093A-4484-98BD-B0E04BA8AF16}
太陽の下で
土の上を歩き
{4C351168-125A-451C-845E-F7182367766C}
草むらを匂ってみたり。
{5F498BEE-E767-483F-8B94-BB9F0134F9DE}

素敵な笑顔です。
{2FE8598C-FEB1-4C7B-BB63-2B0D93203E99}
今まで”お散歩”をしたことはあったのでしょうか?   

…わかりません。


フサフサ綺麗な毛並みだったけど、
最近暑くなってきたのでサマーカットをしました。
{D0EB0710-0286-49F6-B634-1AF8FE765EF9}
スッキリです(*^^*)
{91F9D90E-9D85-4560-9522-21C5881579A7}
涼しくなったね。
これで夏を乗り切ろうね^ ^

ブルーちゃんが
気になる方はこちらへご連絡ください。

クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします 




その他のお問い合わせは
メール wanko_resu9@yahoo.co.jp まで




トライアルは避妊手術後からになります。

避妊手術予定
チワワ  ブルーちゃん右矢印5月24日(火)



キラキラお知らせキラキラ
5月22日 
シュシュ岡山店様店内にて 譲渡会開催


皆様へのお願い

譲渡会会場は 皆様ご好意にて場所を提供してくださっています。

直接の電話や問い合わせは大変ご迷惑になりますのでお止めください。