保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードル ほぉちゃん

プードル    ほぉちゃんです。


{023F0A49-3C80-4A8A-904C-F73831F2C654}

性別 メス
生年月日  2007年8月6日生
体重 3.4㎏

元気がよく 人が大好きな子です。
{C85D62A3-F84F-4D34-ACDC-82500A988626}

{28706FF8-AB2F-4128-9148-5BD329589AD8}

落ち着きがない子だったのですが…

抱っこする時間を増やすと
お膝の上で落ち着く事を覚えました^ ^
{896F2955-A59A-46DF-B96E-F8D5B63A4C66}

最近では…  こんなにリラックス~照れ
{DD3EAF59-F656-4E4B-AA80-5FA1A32E4127}

とても頭が良いです!
トイレはほぼ完璧。

悪さをしそうな時は
”ダメ”と言えばすぐやめます。

悪いと分かっているときには、
こちらの目を伺いながら悪さをするという賢さ(^_^;)

この前ね、
ちょっとだけ。
お布団にあげてみました。
{EA53BEB1-A459-4590-8B3C-8D98D48A3914}
『何このフワフワ~お願い』と言わんばかりにゴロゴロ、スリスリ(*^^*)

ひと暴れした後には私の膝に顎をのせ
こちらを向いて…
まるで ”幸せです” と言ってくれてるよう。

ほぉちゃん!もっともっと素敵なお家へ行こうね‼︎里親さん探し。一緒に頑張ろう‼︎

ほぉちゃんが気になる方はこちらへ連絡をください。下矢印

ほぉちゃんは
5月17日(火)避妊手術予定です。

キラキラお知らせキラキラ
5月22日 
シュシュ岡山店様店内にて 譲渡会開催


皆様へのお願い

譲渡会会場は 皆様ご好意にて場所を提供してくださっています。

直接の電話や問い合わせは大変ご迷惑になりますのでお止めください。