保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お久しぶり♪ プードル しらゆき

先日、しらゆきの正式譲渡手続きへ行って来ました。


3週間ぶりに会ったしらゆき、覚えていてくれましたー!
なんて嬉しいおねがい
{B631C5D9-037C-4826-91EE-E2DA12C116C3}
クンクンクンクンクンクン!と
沢山匂いを確認した後、ぴょこんとお膝の上にハート
{0B046805-5FC8-42DB-AAE6-0FDD6ED84240}可愛い…おねがい
{A77846DD-E93C-4BF5-8877-BDE2F0A4BCA6}

毛並みもフサフサになり、ぬいぐるみの様になっていました(*^^*)


無事に正式譲渡手続き完了です!
しらゆき本当に本当におめでとう。

またどこかで会おうね。