保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードル ほぉちゃん里親募集開始です!

プードル ほぉちゃん♀

避妊手術終了しました!

里親募集を開始しますトイプードルあしあと

{DC3BA68E-AD2B-44EC-A573-902BADABC215}
生年月日  2007年8月6日 
体重3.4キロ
性別 ♀
{538FA3EA-3FEE-42ED-A604-D6000FAFAE8B}
避妊手術済
歯石除去済
フィラリア検査 陰性
{E483F48E-9089-462F-9DA8-4DF6138D031F}
抜糸時に 混合ワクチン接種予定です。
{58C0BFA4-B5A6-499D-978F-FA62D189485D}
元気いっぱいな ほぉちゃんです♪( ´▽`)
{FAEE9573-CDD0-44C4-BED1-3481BAA11D24}
甘えてくる仕草は 腰を低くし控えめ^^

トイレはシーツの上に完璧です合格
ウンチは、回転しながらするのでどうしてもシーツから出てしまいます。

お留守番もできます^ ^

フリーでのお留守番もお利口ですょルンルン

{6F28B96E-B7DE-4F4E-A91E-4DE55103A91D}

宜しくお願いしますラブ

クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします 




その他のお問い合わせは
メール wanko_resu9@yahoo.co.jp まで