保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集】抜糸終わりました。

こんにちは晴れ

{67995DA9-3CA3-4918-9416-E6C4CD69F993}
里親募集中
チワワのブルーちゃん♀

先日避妊手術も終わり
今日抜糸に行ってきました^^

車の中でも吠える事なくとっても良い子合格
{7FD4834E-0ABD-4B35-8875-69119A6901F5}

病院についても待合室でとっても良い子合格
{8B98B936-2DA1-46CB-9269-16F24C6A90D0}

順番はまだかな(*^^*)❓
{EBF9D1E7-EE33-4BD7-AF7C-42ABCF18D28D}

寄り添って、伏せzzz
{08C8E350-C6C4-426B-9A41-6D39329B45C9}

人が大好きビックリマーク向こうにいる人に撫でてもらいたいブルーあしあと
{CA0856A5-0315-4CD2-B3D4-F30391B1FC32}


ダイエット成功キラキラ
体重4.1kg右矢印3.8kg

今の体重を維持でOKだそうです。

{C5B1DD38-1450-456C-BCEE-E35F61DB6CF5}
ブルーちゃんお疲れ様でした(*^^*)


その他のお問い合わせは
メール wanko_resu9@yahoo.co.jp まで