保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ほぉちゃんトライアルへ

こんばんは^ ^


ほぉちゃんトライアルスタートしましたトイプードル

じゃんあしあと
{1CF0F44F-5506-4020-8FBC-CB79AA6790CD}

なんと先住犬ちゃん2匹ルンルン

着いて早々、緊張して う◯ちが^^;
でも一応。ちゃんとトイレで出来たね‼︎
{00A6840E-A5AF-4D56-ABA4-E1571654BEA7}
ドキドキ〜
{96E97490-9315-4B69-911D-88C3F1FE1FD3}
ドキドキ〜
{C317996D-EEDC-4688-BE05-49CF9FECA797}
私が一番 ドキドキ〜あせるあせるあせるあせる
{17E91ACB-129F-4A1C-8431-6A0286A2D6B6}

{80DC3C9A-90DD-41D2-98F7-F42E111CC8E3}

水内ドッグトレーナーも同行して下さいました。心強い!いつも、助けになってくださり感謝です。本当に有り難うございます。

がんばれほぉちゃん!
{BE75BAA6-3547-4640-83B3-72734421F620}

M様 焦らず、急がず、ゆっくり。
どうぞほぉちゃんを宜しくお願いしますm(__)m


明日はブルーの番ですよ^ ^
↓ほぉちゃんがいなくてチョッピリしょげています。笑
{3661F249-6CAE-4537-8E81-75125039749B}