保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ブルーちゃんトライアルスタートです。

今日からブルーちゃんトライアルスタートです爆笑

{1BD29EA4-6027-4E5C-95BA-18E195723627}

何か察してる?
朝ごはんも食べず朝からソワソワ。

そんなブルーを乗せて出発。
{8E9F15E5-8B7B-48B2-AD44-AE7ABBE6EF4F}


なんだかね。待ったかいがあったなぁ。と思っています。

ブルーにピッタリなご家族の元へ…

{7F97F929-977F-4CF6-A5DD-F9F2A7C26E45}
お子様がおられるので沢山遊んでもらえるね(*^^*)

優しいお兄ちゃんがブルーをナデナデおねがい

これは夢に見ていた光景キラキラ

ブルーちゃん、頑張ってね。
たくさんたくさん甘えたら良いからねラブラブ

Y様どうぞブルーを宜しくお願いしますm(__)m