保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【トライアル中】ほぉちゃんの様子

トライアル中のプードルほぉちゃんトイプードル


ママさんが様子を連絡してくれたのでご紹介します。


トライアル初日
【しばらくはドアの前に佇んでいましたが、その後ゲージに入ったり、ほぉちゃん用のベットに寝たりして少し落ち着いてきたようです(^-^)】
{54DEA66F-D3C2-45B5-9B4D-C6A9BD579D32}

夜も連絡を下さいました^^

【夕方娘と2人で散歩に連れていきました。田舎道のせいかバックすることなく進んでくれて、オシッコも出たので良かったです。】
{3D9BCD05-49B4-403B-8B68-BAC5274F0DCD}

ママさん有り難うございますラブラブ

ほぉちゃん、ご飯食べれてよかった!お散歩もしっかり歩けたんだねおねがい

応援しているからねあしあと