保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ほぉちゃん正式譲渡です!

嬉しいご報告です‼︎


トライアル中だったプードルのほぉちゃんですが、正式譲渡の連絡がありました!!

{3D5CC330-E65F-48DC-9100-4DA02AA73C09}
ほぉちゃんに家族ができました。
{5E46B8F8-E547-4088-A412-62F1B391EBC4}
本当に本当におめでとう笑い泣き
{8759D38F-03A3-484E-B15A-4879954F1DF4}
今まで狭いケージで何年も繁殖犬として生きてきたであろうほぉちゃん。
{B93FC8F0-FA5D-4F1C-98CC-CE080A9ADDAB}
これからは、広いお家で皆んなと沢山遊べるねおねがい
{8FF002BA-24C8-47AC-B1B2-75374EC3EDDE}

幸せにね…

卒業おめでとう( i _ i )ラブラブ