保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ブルー里親様決定です!

ブルーちゃん正式譲渡の連絡がありました笑い泣き!!


{F89ECFED-D893-4C3B-A8E4-0340E2FD23F3}
お友達わんことも仲良くしているそうです(≧∇≦)‼︎


嬉しいメールをいただいたのでご紹介します。


『ブルーちゃんと過ごした1週間、とても幸せで家族が明るくなった気がします♡ブルーにはきっとみんなを幸せにするパワーがあるんだねー♡とみんなで話しています。
これからもブルーと一緒に、素敵な時間を過ごしていきたいと考えております。
家族としてブルーちゃんを迎え入れさせて下さい^ - ^
宜しくお願い致します!

そして、ブルーちゃんを救ってくださって、私達と出逢わせて下さって本当に感謝しております。
この命を、一生家族で守って行きたいと思います^ - ^
本当にありがとうございます。』



とメールをくださいました。





いゃぁ〜(T ^ T)
嬉しいです!本当に嬉しいです‼︎

人が大好きなブルーには最高の環境キラキラ
{E1F44A32-A3A4-442E-AC25-56438993AC21}

どうぞ、これからずっとずっと
ブルーを宜しくお願いしますおねがい
{1B1A3CE3-8B9C-4C51-9988-5E4A415B5531}

ブルー、素敵なお家へ行けてよかったね。

卒業おめでとうラブラブ

本当に本当におめでとー!!!!