保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

預かり3日目のくるりん

こんにちは(*^^*)


昨日はくるりん初めてのお留守番でした。

20時半に帰宅。
部屋を開けると…



・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


ど、ドロボウが入ったの( ̄▽ ̄)??

思う存分走って、かじって、騒いだようです^^;

今日のお留守番はケージにいれてきました。 『ワンワン、キュンキュン、キャンキャン』  鳴いてましたが、鳴き止むでしょう^^; 

ペットシーツをかじってボロボロにしていませんように>_<


人といる時は本当に良い子です。
こんな感じ↓
{A6B56F8A-6729-4CA2-A92F-E0A3BC6D935C}

私が無視して またぐと、

『えっびっくり!?』 通れるの!?見たいな顔して急いで追いかけてきます^^;


本当になぜこんなに性格の良い子が捨てられたのか、不思議ですショボーン

里親募集はまだですが、どうぞ くるりんを宜しくお願いします(*^^*)