保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

預かり2日目 ドキドキお留守番&朝散歩

こんにちは(*^^*)


観察中 くるりですあしあと
{DF4F6307-7D6E-4CBC-9EEE-68BE2D2C52EB}
預かり2日目。
今日から10時間のお留守番スタートです。

ケージが全くダメな子だったので(鳴き、わめき続けます)まずは試しに10畳ほどの部屋にフリーにしています。帰宅が怖いショボーン  
また どうだったかご報告します。

今朝のお散歩の様子あしあと
こちらを全く振り向かず…
ひたすら、ひたすら歩きます。
これじゃ、リードが離れても止まらず歩くんだろうなぁ^^;

これじゃダメじゃん!

隣について歩けるように少しずつ頑張ります(^-^)/


実は私、ちょっと変わった犬種が好きで…
まさにツボな子。くるりん。

久々に…ちょっとヤバイかな。
出来れば早めに(手放せなくなる前に)卒業してほしい!

皆様 くるりんを宜しくです(〃∇〃)ラブラブ