保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

くるりトライアルへ

くるりトライアルへ行きましたよ(*^^*)

{C6FE789B-B3A5-4751-B8EA-74A2365CFD28}
頑張ろうね!と言うと
{CC651BBC-FB2F-469F-AC7A-4BF9CCCEFE81}
お〜あくび…笑

メンバーのちゃみたんがくるりとの最後の写真を取ってくれました。
{E6934547-944C-4C75-8E4A-D09FF3F5AC89}
くるりから チュ されちゃった^^;
今まで有り難うね。



さーて!素敵なご家族でしたよ!
{11CD38D7-762C-461A-A4A4-51B16B27C6EF}

{F8EBC291-BDEF-46C0-9E7E-21F8B8F9F06D}

{56B9017B-B5C5-4E8E-A76D-8F2B4BD1E567}

{94165F46-68AE-4A53-A84A-C53D7DE0A1E4}

くるりにはぴったり(*^^*)

元気なお子様達と
明るいママさん優しいパパさん!

{36726D28-C221-4C73-8DEC-24643C0D5BCC}

パパさんは気を使って下さり
元気な三男くんとお外へ^^

その間にパシャリカメラ

くるりん頑張れ❗️

応援してるからね❗️

A様宜しくお願い致します!
また、連絡お待ちしています〜^^