保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

レオン、お話進行中。

おはようございます(*^^*)

お知らせですあしあと
なんとプードル レオン♂もお話進行中!
{A26ECE69-4F34-4761-8536-FC9C41B515F7}

今、お話を頂いています(*^^*)

保護犬を迎えることをとても真剣に考えてくださっている方です^^

{9335C44D-ADB8-4B3D-8FB9-D314C8F7B5C5}

まだ先になりますが
お見合い予定となりました^^

先住 わんこちゃんがいますのであしあと

相性が合うことを願います >_<

現在、お話進行中とさせて頂きますニコニコ

応援宜しくお願いしますm(__)m!
{E6E21645-2426-44AD-8377-B4F564BDBB72}

レオンも幸せになれますようにラブラブ