保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【お話進行中】レオンの様子

お話進行中 のプードル レオンあしあと

9月4日に我が家にやってきて早1ヶ月。

モサモサくんだったね^^;
{6659FB1F-2CBD-420D-A9F4-E1545B652F65}
外歩けなかったね
{78C69767-BD6E-4538-8571-25163F4C9A48}
落ち着きゼロだったし。
{FF2BF204-9A60-49AE-9EE7-457243AF86AB}

カットしてお目め登場^^
{B25B0C13-3329-4F79-A142-658BBF1FF6AD}
くるりにお散歩教えてもらって。
{6F3F9B5A-6859-49B1-9C04-C7CF886969FE}
病院にもいって。
{663607D2-7ED5-4EAC-BCDA-0B43B3640B61}

少しずつ家庭犬の生活に慣れてきたレオン
{9D976D8D-3434-45BF-8738-E81F18B27E2E}

まだまださきですがお見合い予定です^^

それまで大切にお預かりします。

今日も隣の部屋に行きたいけど1人じゃ行けないよ。とウロウロウロウロしてました^^;あせる レオン!頑張れ‼︎