保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】スムースチワワのぶんちゃん

くるりはトライアル中(*^^*)


レオンはお話進行中(*^^*)

わんこレスキュー岡山にはもう一頭あしあと
可愛い可愛いスムースチワワ ビーグル犬あたまぶんちゃんがいますラブラブ
{B9341D18-528A-42D6-B814-C0DFA21CD9F1}

酷い酷い皮膚病の状態で保護され引き出ししました。
{691553CF-B7A6-4644-90B1-E7DD0FB83C68}

{DBDF790A-9F5C-4860-8A49-CF66404FE151}

今はメンバーの熱いケアでずいぶん綺麗になりました‼︎
{3BB01DB5-3A0C-4E72-8CE6-A1EABAE64B56}

ぶんちゃんは次なる幸せに向けて歩き出しています‼︎   (寝てるけど^^;笑)
{F6A34A92-33C0-432C-B7C1-C4F2678F046C}

ぶんちゃんが笑顔で走れる日がきますように。

ぶんちゃんは里親募集中です。

hi*ぶんちゃんデータ

推定7歳くらい

フィアリア 陰性

体重  2.65キロ

去勢済み

マイクロチップ挿入済み

小眼球 白内障あり

後ろ足の筋肉が弱いのでお散歩でトレーニング中

食欲旺盛爆 笑

トイレは出来たり、出来なかったり…。
レーニング中です。
室内では足を上げません。

 

無駄吠えなし 攻撃性なし



預かりブログはこちらです(*^^*)

ぶんちゃん おやつに夢中

/like-a-himawari/entry-12207282720.html

 



ぶんちゃんへのお問い合わせは下記メールフォームよりお願いします。

矢印矢印矢印