保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】スムースチワワのぶんちゃん

【里親募集中】スムースチワワのぶんちゃん

痙攣発作があり、心配していましたがその後落ち着いているようです^^


あしあと『わんこレスキュー岡山』のFacebookより転記

今日はとても落ち着いていて
いつものぶんちゃんです。
{0FCFF9D5-F7FA-412A-91E6-7F87C2A8FF95}

筋力を付けないといけないので

少しだけお散歩もしてきました(^^)

ものすごーく、ゆっくりなお散歩ですよ~🐾🐶


…と。
このまま何事もなく落ち着いてくれますように。ぶんちゃんが幸せへとなれますように。願います。


ぶんちゃんの応援宜しくお願いします。

hi*ぶんちゃんデータ

推定7歳くらい

フィアリア 陰性

体重  2.65キロ

去勢済み

マイクロチップ挿入済み

小眼球 白内障あり

後ろ足の筋肉が弱いのでお散歩でトレーニング中

食欲旺盛爆 笑

トイレは出来たり、出来なかったり…。
レーニング中です。
室内では足を上げません。

 

無駄吠えなし 攻撃性なし


ぶんちゃんへのお問い合わせは下記メールフォームよりお願いします。

矢印矢印矢印