保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

くるり 正式譲渡です(*^^*)

トライアルに行っていましたあしあとくるりあしあと

{24959742-4136-4809-8F45-B019AA51F269}


正式譲渡のお返事を頂きましたラブ
{48007D22-DC3C-4CA9-8E3D-01747AB1C5B4}

毎日 元気に過ごしているそうです(*^▽^*)
お散歩も朝晩連れて行ってもらいあしあと
{068066C2-C42D-4B1F-A196-0A93AC859C9F}
お家の中では兄弟達と走り回りあしあと
{E1A4C279-E134-409B-ABC6-BD465DEC5AF8}
夜は家族みんなで寝ているそうですあしあと

くるりも、『私はココに寝るのよ』としっかり自分が出せているそうですおねがい

他にも…
人が来たら『誰か来たよー』と吠えてみたりあしあとご近所さんに可愛がってもらったりあしあと


留守番嫌で(?)嫌がらせでトイレ以外でおしっこしてみたり…(ーー;)アセアセ

良い事も悪い事も出つつあります( ´艸`)

そんな くるりをパパさんもママさんも受け入れてくれました。

『その都度、考えて行動すればいいじゃないか。  くるりと一緒にいたい。』と…(T ^ T)ラブラブ





お子様が小さい事もあり
私達メンバーもとてもとても悩みました。

それは
あちらのパパママさんも同じでした。
くるりが幸せになる事が一番です。』と何度もおっしゃってくださいました。

電話で色々とお話しもさせてもらいました。良い事も、悪い事も。

失礼な事も申し上げてしまったと思います。申し訳ありません。

でもそんな言葉も受け入れてくださり『くるりを家族にしたい』と決断してくださいました。

A様にくるりをお願いしますおねがいラブラブ

くるり幸せGETですラブ 
{881C646E-293D-476A-AFEA-22FC957A395E}

応援して下さいました皆様。
くるりを保護してくださった方。
くるりに携わってくださいました皆様。

本当に本当に有り難うございましたm(__)m


8月24日 引き出し。
{378E3485-1F32-4439-8D3A-EF10E7E95F7C}

{B06731A9-1BDE-46B6-ABEA-5B0B8035ADED}

10月19日 正式譲渡です。
{120583A6-C276-4C30-9CA9-1253C7E4E2E1}

本当に可愛いかったくるり
元気でね(T ^ T)

また正式譲渡にお伺いしてきます(*^^*)

応援有り難うございましたおねがい