保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

幸せ便り♪プードル ほぉちゃん

幸せ便りです(〃∇〃)

8月に卒業した 
プードルほぉちゃんですラブラブ

ほぉちゃん 
ますます美人さんになってるラブ
{8FD2F09D-48D9-4505-BB1C-D8D59B7BF844}

こちら↓ママさんからです(*^^*)
『2匹の存在にも慣れて、この間、セサミを追いかけて走ってました

散歩はあまり好きではないらしくコース半分抱っこして歩き、下ろした所から家に向かって急ぎ足で帰って行く感じです。

まだまだほぉちゃんの心の傷は癒えていないようで、ふとした時に急に怯えたりする事があります。

焦らずに信頼関係を築いていこうと思います。普段はかなりべったりで夜も同じ布団で犬達と私で寝ています。』と…
ラブ


嬉しい事沢山!
…反面 まだふとした時にでる恐怖心>_<

でも。全てを受け入れてくださっているママさん、ご家族皆さんに本当に感謝しています。
{004C75DE-58F3-42C0-BF68-B5CC5F5F7197}
写真を見てビックリ!

あの、ビビリなほぉちゃんがこんな近距離で先住わんこちゃんと遊んでる(〃∇〃)

距離が縮まったね〜あしあと

そして…
先住わんこちゃんを追いかけるとは(ーー;)驚きましたびっくり
{EEDF3580-39FF-49A5-9B50-987CE7334DC5}
素敵なスリーショットですあしあと


幸せ便り有り難うございましたラブラブ


救えない命も沢山ある中。

こうして幸せになった子のお便りをいただくと『フワッ』と気持ちが楽になりまた頑張れます。。

本当に有り難うございました(*^^*)