保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

明日はイベント!譲渡会!

さてさて、イベントが続いていますキラキラ


明日はこれ流れ星
{B7BEFA39-5143-4F1B-A1C4-19B9264AB242}

私達は 譲渡会を開催しますあしあと

ぶんちゃん と てまり 参加します!
{4C64471D-1B94-4D2A-9F7C-DCFC294E03C3}

そして【お話進行中】のレオンも連れて行く事にしました(*^^*)

ん?
{169D0C6E-9B21-4020-ACF6-84D9ADB9FBD0}
あれ?
{65BEFCEB-CC33-4AD4-A21D-4A5267F3D142}

変な写真しかない…笑
{217D4530-F98E-4C7F-95B2-0A35354E6087}
やっぱりレオンはお目めが小さい!笑


さーて!
楽しいイベントです。
皆様のお越しをお待ちしています!

どんどん声をかけて下さいね爆笑
沢山お話ししましょ〜あしあと

ぶんちゃん と てまりに 良いお話がありますようにー!