保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

レオン トライアルへ行きました。

こんにちは(*^^*)


しっぽいちの報告の前に…
嬉しいご報告です^^

急ですがレオンがトライアルへ行きましたあしあと

9月に引き出したレオン
繁殖引退犬でした。
ビビりで怖がり、でも全く落ちつかず… メス犬を見ると興奮が収まらないレオン。
{F08B9949-3037-4C35-ACDF-3932785B77CE}

でも。元保護犬 くるりに色々な事を教わり、お外にお散歩にいけるまで成長しました。
{EE2BF85F-0B34-4D50-8BB4-DCE929E590C8}

車で遊びに行く楽しさも知りました。
{0A99DAFA-6A48-44E3-AFE7-3D64A316C781}
暖かいお部屋でベットの気持ち良さも知ったようです。
{0CC8709F-1863-4B84-B175-68FD3B898020}
くるりが卒業し、
新しい保護犬 パピヨン てまりがやってきました。
するとまるでお兄ちゃん。
成長したレオンを見れました。
{504FF338-0076-46EB-A731-E91F779FEFEB}
そんなレオン。
優しさ溢れるパパ ママ。先住犬のお姉ちゃんがいるお家へトライアルにと出発しました。
{E4B8C879-1BBE-4F62-982F-2E00737D617E}

驚いたのは、あのビビリのレオンがこちらのパパさんママさんには自分から甘えるのです。私以外の人に『抱っこ抱っこ』と甘えている姿を初めて見ました。

本当は13日からトライアルの予定が…
1週間早まりましたが、レオンは幸せ掴むため歩き出しました。

どうぞ どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m!

レオン! 応援してるからねキラキラ
{BED7FE15-CA01-449E-B74C-E24098F621EE}
S様 レオンをよろしくお願いします(*^^*)