保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

しっぽいち終了

しっぽいち無事に終わりました!



ぶんちゃんもてまりも頑張りました(*^^*)



この日、実はレオンが大人気^^;
みなさんレオンに声をかけてくれましたが…レオンはお見合いが決まってるので〜^^;




オヤツをもらう ぶんちゃんと てまり
{103AF487-62AF-4559-AB6E-11B4A1714EAF}
黒プー 白プーラブ
{5A40A94F-41D1-4EA0-BC3B-61E08C2A365B}

ゆらりちゃんと てまり
{F2024415-8C31-405C-8899-FA90963EA5D0}
カブちゃ〜ん
{1E1C94AC-F353-4FB5-8C52-28F043A2FF72}

上手にカートに乗ってて 可愛すぎラブ
{D95FCC32-7BD4-4E74-8BE6-091C4FAE3A4F}

里親募集中のコートちゃん
{2C1A30CD-0D40-4B87-9DB4-E48F4F3D9953}
チワワ ラブラブ
{62A0E10D-FDD7-440F-9D2E-FD3E5C53213F}
看板娘 ちゃいちゃ〜ん
{8CE8C1DE-3670-4B47-9CA2-EF87752EEE88}

なんて可愛い子達
{F3C76840-B892-46B5-9F78-E4C457EE2AAC}

おばあちゃまと一緒に(*^^*)
{D71A52B9-BDB7-46B1-8DEC-C76B8C44A792}

笑顔沢山の1日となりました(*^^*)

実はこの日、私誕生日^^;
多くの方から おめでとうの言葉をいただきましたラブラブ
ありがとうございますキラキラ

 桔梗さん、ちゃみたん 誕生日プレゼント有り難うございましたラブ

てまり 避妊手術は12月11日です。
{1175E84A-05DC-4738-9DBD-74974940C236}
まだまだ先だけど、それまでにしっかり体力つけようねニコニコ