保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>てまり 急遽手術しました。

てまり子宮蓄膿症でした>_<
わんこレスキュー岡山のブログアップしたのでご覧ください。

陰部をよく舐める。分泌物でてる!
金曜日朝、病院へ走りました。。

やっぱり(T ^ T)
子宮蓄膿症でした。

すぐに手術してくれるとの事でお願いしました。
{B7247AD2-3FBF-4F3C-B756-B9D73321AE54}

術後のてまりですが、めちゃめちゃ元気ですあしあと
{02DAEF7F-5099-4DD7-BB67-BCB5229A4211}

歩き回り、ご飯も良く食べるし、
鏡にうつる自分に遊ぼうとアピールしていました^^;

元気でよかった(*^^*)

てまりお疲れ様。