保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

パピヨン てまり 里親募集開始!

てまりさん里親募集開始します。

{B7702996-8335-4598-8149-BE9D45994451}

とても元気ですあしあと
食欲旺盛!

先日 コタツの良さを知ってしまった てまりさんタラー
ウトウト…
{4010CD46-5D6C-495C-963B-2C3593948ABB}

コテンzzz
{4CC4644C-684A-408D-B1FE-02F224C3F757}

犬生初めてのコタツじゃないかな。

毎朝
『おはよー』って挨拶来てくれて^^
{B530D0E3-56BA-42B3-B260-46E3B0C21954}

お〜あくび〜
{F98DBCB1-149F-4668-83C1-99C5832062F5}
なでなでの催促あしあと
{7F1E12D9-0C68-4D2E-8532-44A20355C187}

小さくて可愛い てまりさん
お問い合わせお待ちしています(*^^*)!
{90D17751-6A7C-413A-8EC3-F667EE4CCCEB}


てまり
性別 メス
年齢 8歳〜10歳くらい
体重  1.8キロ
混合ワクチン済
心雑音あり

宜しくお願いしますm(__)m


希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします