保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャー‼︎

キャー‼︎

てまりがうんちを食べてたー‼︎

言えない。誰にも言えない。

可愛いてまりが自分のうんちを食べるだなんて>_<
{22C1D657-8B07-4F98-8F4E-A6060E46CAE1}



こんな てまちゃんですが里親募集中です。m(__)m


お知らせあしあと
12月4日(日)譲渡会&フリーマーケットが開催されます。
時間 9:00~ 

場所は サウスビレッジ( 岡山県岡山市南区片岡2468)にて


是非、遊びに会いにお越し下さい^^


てまり
性別 メス
年齢 8歳〜10歳くらい
体重  1.75キロ
混合ワクチン済
心雑音あり


希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします